

先週に続き・・・

今日も行って来ました♪
何処へ?って・・・

続きを読む »

ミシュランって?

今日は暖かかったな?(^^)
でも夕方になったらガラっと寒くなりますね。
これからバイクに乗る時はパッチが要りますよ(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »

本格的に冬やな

最近寒くないですか??
去年が暖冬やったし余計に寒く感じますね(;^_^A
京都は盆地なんで夏は暑いし冬は寒いです・・・

続きを読む »

交通警察秋の大捜査線

さっきTVで警察24時みたいな番組見てました。
年末とかによくやってるヤツです。

続きを読む »

カスタム打ち合わせ

今日はいい天気でしたね?(^^)

昨日の夜にボンバーさんと今後の事を色々しゃべってたら
ショップに直接話した方が話が早いと言う事で大阪のエビゾウに行ってきました。

続きを読む »

