

ご報告

毎日相変わらず暑いですね 仕事中はなるべくクーラーを付けないようにしています。
体に良くないですしね。

それにめいいっぱい汗をかいた後のビールはウマイですから(^^)




さて、報告ですが・・・






購入から約2年
色んな事がありましたがとにかく楽しかったです。

現在もカスタム中で秋頃には大変身する予定でしたが
今後スカブのカスタムは完全にやめる事にしました。

いや?
まだまだやる気マンマンだったんですけど
色々あってプッツンしちゃいました(;^_^A


全部暴露したい所ですがそれは今後落ち着いてからにします。
ただ、一言で言うなら



「この業界 異常ですわ がっはっは!!」って感じ(・∀・)ニヤニヤ




スカブをどうするかも迷ってます。
乗るのか手放すのか・・・
今後の予定は白紙です。
ってかここ1ヶ月ぐらい乗ってません。

でも、そろそろ行動しようと思ってるんで詳細が決まり次第カキコします。


ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コメント

 色々ありますね~

 今晩は、才蔵さん。 始めまして、 マサトです。 スカブーのカスタムは完全に止められるのですね。 どうですかー。 もし、才蔵さんがお時間ありましたら、お会いしませんかねー。 京都の長岡京市なら時間にして小一時間ですかね。↓道で。
  実は私のスカブーも色々カスタム(走り)を考えている最中でしたから、才蔵さんの暴露話には興味深々ですw 才蔵号も実際に見てみたいですし、どうでしょうか。 私なら何時でも何処でも時間ありますからw

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

