

はらわた煮えくり返るわ


今日、久しぶりにバイク乗りました。
2週間ぶりぐらいにシートカバー取ったらホイールに蜘蛛の巣張ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
これはマズイと思い外装を磨いてから走りに行きました。

行き先は特になかったんでエビゾウに向かう事に・・・

着いたらスカ部メンバーのアル&わかさん来てました。
雑談しながら新たに発生したトラブルを修理して夕方に帰りました。

帰り道はガラガラで気持ちよく走ってたら前に白のマジェがいました。
2ケツ&半ヘルのガキで自分のキライなタイプ。

片側2車線でマジェは左で自分は右で追い越す寸前に
ウインカー出さずにいきなり右車線変更
ぶつかりそうになったんでホーン鳴らして回避
自分が右側走ってるのを全く気づいてなかった様です。

その後マジェはしばらく自分の後ろを走ってたんですが
4車線になってからマジェはもう一つ右側車線に移ってから自分の前に割り込んで来ました
ウインカーも出さずに・・・
腹が立ったんで追いかけたら片側1車線道路を逆走して行きました。
さすがに自分も逆走で追いかける訳にいかないんで止まって
気持ちのクールダウンしました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

それでも帰り道はイライラするばかり・・・
ナンバー忘れました(;^_^A

腹立つのと同時にショックですね・・・

ボディが白で砲弾型のマフラー付けた一つ前のマジェで
1号線寝屋川から高槻方面へ逃げたお前

次に会えるのを楽しみにしとくよ(・∀・)ニヤニヤ

あ?疲れた

ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

No title

おひさ~♪
ヘルメットは半ヘル以外やったら何でもいいんちゃう?
ジェットは何か飲む時便利やしね(^^)
家近いからいつでもおいで♪

No title

こんばんは☆ お久しぶりです。 そのマジェ明らか挑発ですね~。
自分も最近、資金がたまってきたんでカスタムしようと思ってるんですけど
その前に、フルフェイスと夏用のジャケットを買おうか迷ってますv-66
今はジェットなんで・・・。
近々またバイク見せて下さいv-222

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

