

好みも人によって千差万別


昨日は神戸MTに行ってました。
スカ部メンバーのトイド君・ヨシ君と待ち合わせてメシ食ってから現地へ向かいました。
渋滞を心配してたんですが名神も阪神もガラガラでしたよ。

9時すぎに現地到着も誰もいない・・・・
10時頃からポツポツ集まってきた感じです。

色んなバイク見て雑談して11時頃に帰りました。
帰り際には30台ぐらいだったかな?

こういう集まりで44スカブってほとんど見ないんですけど珍しく来てました。
しかも46のSSも(・∀・)ニヤニヤ

この日来てたのはみんな10代?20代前半の若い子ばっかりだったんですが
まぁ? ど派手な事・・・
色んな意味で感心させられました。

来た時にはオーディオガンガン・電飾ギラギラ・お決まりの半ヘルです。
おまけにテンションアゲアゲ♪
自分がおっさんなのを痛感しました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

しゃべりかけたらみんな素直ないい子なんですけど
若い時って派手がかっこいいみたいなんですね?

停めてあるバイクをよく見てみると走行時とは正反対で普通でした。
ってかほとんどノーマル

かっこいい基準ってホント色々なんですね?(;^_^A

総括:関西のMTもそろそろ引き際かな?
だってつまんないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

蛍・野場・神戸に行っても価値観の近い人やバイクを見かける事はないし・・・

行ってて面白いのはバイクナイトぐらいか・・・

ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

No title

ご無沙汰です♪
30台全部スカブではないですよ(;^_^A
スカブは5・6台だったかな~

13台は凄いですよ!
こっちではありえないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No title

スカブ30台はスゴイっすね♪
しかも、年齢ワカっ!!
10代、20代って下手すれば平成生まれって事?!
そりゃ「派手にいこうぜ!!」の世界ですね(笑)

先週末「TFW」も13台集合…ナカナカじゃありません?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

